深まる日々に微笑みを

犬、猫、ペット用品

ペルシーナチュラルジャーキーセット


▼ヘルシーなペルシーのペットフード

ペルシーなペットフード、ヘルシーなペットフード、もっと正確にいうと、ヘルシーなペルシーのペットフード。
「ヘルシーなペルシーのペットフード」それが最近、愛犬を虜にしたペットフードの常識を超えたペットフードです。
ペルシーとは、ペットフードを開発しているブランドのことです。

ペルシーとの出合いは、いつも利用するうさパラというサイト。
ペットへの健康へのこだわりだけは誰にも負けないと自負するわたしを、
コレは!とうならせたのが、うさパラで見つけたペルシーのジャーキーセットだったのです。

いつまでも元気でいてほしい・・・そう願うのは、全ての飼い主さんの想いですね。
そんな想いを形にしてくれる究極のペットフードと出会うことができたのです。



▼ペルシーのこだわりとは?

私達が口にする食べ物もそうですが、添加物などを使用せずに作られたものはやさしい味わいがありますね。
そうした食べ物をペットにあげたいと、わたしはいつも思っているんです。

ペルシーのジャーキーセットはまさに、わたしの望みどおりに作られたペットフード。
添加物を使用せず、国産原材料だけを使用しています。

そして、わたしが注目したのは、使用している国産原材料です。
ペルシーは人間が食べても安全なものを使っているんです。
安全性への徹底したこだわりぶりには驚かされました。

早速注文することを決意。

注文したのは、ペルシー犬用ナチュラルジャーキーセット。
ただいつも心配なのは、愛犬が味を気に入るかということ。
ただし、今回安心だったのは、注文したペルシー犬用ナチュラルジャーキーセットには、5種のフレーバーがあることでした。



▼愛犬はペルシーのナチュラルジャーキーセットの虜に・・・

5種あれば、全ては気に入らなかったにしても、どれかは気に入るだろうと思いました。
ささみ、豚肉、牛アキレス、秋鮭、ささみ巻きさつま芋の5種。
どれも美味しそう。わたしが食べたいくらいです。

そして、愛犬にあげて驚いたのは、全ての味を気に入ったのです。
どれをあげでも、大喜び。
美味しいし、健康維持にも役立つとなれば、それ以上のものはありません。

愛犬がすっかり、ナチュラルジャーキーセットを気に入ったので、次に同じセットの細切りタイプも注文しました。
こちらも5種のフレーバーのセットで、ささみが細切りになっているのと、豚耳の細切りがあります。ほかの3種は同じものです。
わたしの愛犬は細切りタイプもすっかり気に入ったみたいです。

ちなみに、猫用もあります。こちらは、鶏肉ふりかけと、豚ハツ角切りの2種のセットです。

ペルシーのナチュラルジャーキーのような、ペットの健康に究極にまでこだわり、美味しく食べることができる製品で、ペットの健康を維持していきたいですね。
ペット健康マニアのわたしは、これからも、ペルシーのジャーキーを与えて、愛犬の健康をサポートしていきたいと思っています♪



ペルシーナチュラルジャーキーセット