深まる日々に微笑みを

犬、猫、ペット用品

【犬猫兼用】 [森乳]細ロ乳首哺乳器1個

飲ませやすい細口乳首タイプの哺乳器です。


子猫及び超小型・小型の子犬用です。スペアの乳首もついています。


キャップの閉め方で、ミルクの出る量を調節することができ便利です。


また、煮沸消毒もでき衛生的なため、安心して愛猫、愛犬に与えることができます。

森乳の子猫及び超小型・小型の子犬用の哺乳器です。細口乳首タイプになっており、飲ませやすくなっています。スペアの乳首もついています。

キャップの閉め方で、ミルクの出る量を調節することができ便利です。また、煮沸消毒もでき衛生的なため、安心して愛猫、愛犬に与えることができます。

森乳サンワールドについて
森永乳業株式会社のペットフード事業部門として1971年設立されました。「ペットは家族の一員」をテーマに、高品質・安心・安全な商品の開発と販売を行なっています。ミルクや離乳食、ドライフード、ビスケット・チーズのおやつ類など幅広い商品を取り扱っています。


効果
飲ませやすい細口タイプ哺乳器です。
使用方法
飲む力の弱い子犬・子猫には哺乳器のボトルを軽く押しながら飲ませてください(強く押しすぎると出すぎますので注意してください)。
使用後はよく洗い、沸騰消毒するなどして清潔にしてください(特に乳首の座版の通気孔がつまらないよう、十分に洗浄してください)。
煮沸消毒は、ボトルとキャップは3分、乳首は1分程度が適当です。
一般的注意事項
幼児やペットが乳首をのどに詰まらせる恐れがありますので、使用後の保管に注意してください。
使用後はよく洗い清潔にしてください。
オーナーの方の注意事項
飲ませる前に、ミルクの出方をご確認ください。
※乳首を下にして哺乳ビンを傾け、ボトルを軽く押し、ミルクの出方を確認してください。(出方が悪い時は乳首の穴をカットして大きくしてください。)
使用前に乳首が切れてないか点検し、傷がついた乳首は交換してください。
ペットへの注意事項
乳歯がはえてきましたら、食器を使用して哺乳するようにしてください(哺乳器の乳首を噛み切り、飲み込んでしまう場合もあります)。
副作用
特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに給与を中止し、獣医師の診察をお受けください。
成分
乳首:イソプレンゴム キャップ:ポリプロピレン
内ブタ:ポリプロピレン ボトル:ポリプロピレン

[森乳]細ロ乳首哺乳器1個