深まる日々に微笑みを

犬、猫、ペット用品

【犬猫兼用】 [ファンタジーワールド]ジェントルフィーダー2本入り

オールペット用の注射器タイプの栄養補給キット(2本入り)です。

子犬・子猫・うさぎ・鳥・爬虫類など全てのペットに使用できます。

液状の薬や栄養剤、ミルク、水などを与えるときに大変便利です。
 
本品は、用途によって使い分け可能な「ニップル(乳首)タイプ」と「テーパー(先細)タイプ」2種の注射器があります。

容量がひと目でわかる便利な目盛りがついています。

(ファンタジーワールド)ジェントルフィーダーは、オールペット用の注射器タイプの栄養補給キット(2種類入り)です。子犬・子猫・うさぎ・鳥・爬虫類など全てのペットに使用できます。液状の薬や栄養剤、ミルク、水などを与えるときに大変便利です。

本品は、先端が異なる「ニップル(乳首)タイプ」と「テーパー(先細)タイプ」2種の注射器が入っており、用途に応じた使い分けが可能です。容量がひと目でわかる便利な目盛りつき。

ニップル(乳首)タイプ
液体の水っぽい薬や、ミルクなどを与える時に適しています。

■テーパー(先細)タイプ
濃いめのドロッとした薬や栄養剤などを与える時に適しています。

(ファンタジーワールド)ジェントルフィーダーは、液体の薬や栄養剤などを与えるときに便利な商品です。2つのタイプが入っており、用途によって使い分けることができます。

■サイズ(約)
ニップルタイプ:径3.5 x長さ12.0cm
テーパータイプ:径3.5 x長さ11.5cm

■内容量(ボトル容量)
14ml

効果
オールペット用の注射器タイプの栄養補給キット(2本入り)です。
液状の薬や栄養剤、ミルク、水などを与えるときに使用できます。
使用方法
ニップル(乳首)タイプ
①注射器のピストンを押し込みます。
②先端を薬の中に入れます。
③適切な分量の液体を吸い込むようにピストンを引き上げます。
④ジェントルフィーダーをペットの口に向け、窒息させないよう気をつけて投与してください。

■テーパー(先細)タイプ
①注射器からピストンを取り出し、注射器の中に適切な分量の薬を注ぎ入れ、ピストンをもどします。
②ジェントルフィーダーをペットの口に向け、窒息させないよう気をつけて投与してください。
一般的注意事項
ペット用以外に使用しないでください。
幼児やペットの手の届くところには保管しないでください。
本品の傷みが目立ちはじめたら交換してください。
オーナーの方の注意事項
本品の中のモノをお子様が誤って飲まないように手の届くところには置かないでください。
お子様が使用される時は大人が立ち合ってください。
本品の中に残ったモノは腐敗の原因になりますので取り除いてください。
本品に強い衝撃を与えないでください。割れたり、変形することがあります。(ペットが遊んでいて割れた場合は、飲み込んでしまう恐れがありますのでご注意ください。)
本品をご使用の際は、必ず監視して飼い主の責任においてご使用ください。
汚れは乾いた布でふき取ってください。
本品は消毒、洗浄して再使用できます。
熱湯、シンナーは使用しないでください。変質の恐れがあります。
成分
プラスチック


[ファンタジーワールド]ジェントルフィーダー2本入り