深まる日々に微笑みを

犬、猫、ペット用品

【犬猫兼用】 [ファンタジーワールド]ピルガン+チートキット

ペット用の栄養補給キットです。

ピルガン(注射器)とシリコンラバーチートがセットとなっています。

錠剤やカプセル、液状の薬を与えるときに大変便利なアイテムです。
 
ピルガン(注射器)にはひと目で容量がわかる便利な目盛りが付いています。

また、チートは安全なシリコンラバー製のため、安心して使用することができます。

(ファンタジーワールド)ピルガン+チートキットは、ペット用の栄養補給キットです。ピルガン(注射器)とシリコンラバーチートがセットとなっています。錠剤やカプセル、液状の薬を与えるときに大変便利なアイテムです。

ピルガン(注射器)にはひと目で容量がわかる便利な目盛りが付いています。また、チートは安全なシリコンラバー製のため、安心して使用することができます。

(ファンタジーワールド)ピルガン+チートキットをペットの栄養補給時にお役立てください。衰弱したペットに水やミルクを与えるときなどにもご活用できます。

■サイズ(約)
幅3.0 x長さ11.5cm

■内容量
(ボトル容量)10ml


効果
栄養補給キットです。錠剤やカプセル、液状の薬を与えるときに大変便利です。
使用方法
■錠剤やカプセルのセット方法
先端にはさんで与えてください。

■シリコンラバーチートのセット方法
①緑の注射器で与える水やミルクを吸い上げてください。
※先にチートをセットすると液体を吸い込みにくくなります。
②先端部を両サイドから指ではさんでください。
③チートを矢印部より上にかぶせてください。
④注射器を押すとミルクが先端から出ます。
一般的注意事項
ペット用以外に使用しないでください。
幼児やペットの手の届くところには保管しないでください。
本品の傷みが目立ちはじめたら交換してください。
オーナーの方の注意事項
本品の中のモノをお子様が誤って飲まないように手の届くところには置かないでください。
お子様が使用される時は大人が立ち合ってください。
本品の中に残ったモノは腐敗の原因になりますので取り除いてください。
本品に強い衝撃を与えないでください。割れたり、変形することがあります。(ペットが遊んでいて破損した場合は、飲み込んでしまう恐れがありますのでご注意ください。)
本品をご使用の際は、必ず監視して飼い主の責任においてご使用ください。
チートをご使用する際は、かむ力が強いペットがチートをかみ切る恐れがありますので、必ず監視してかみ切ったチートを飲み込まないように注意して下さい。
本体の汚れは乾いた布でふき取ってください。
シリコンラバーのチートは洗浄して再使用できます。
熱湯、シンナーは使用しないでください。変質の恐れがあります。
成分
(本体)PEプラスチック、(チート)シリコンラバー


[ファンタジーワールド]ピルガン+チートキット