深まる日々に微笑みを

犬、猫、ペット用品

【犬猫兼用】 [ファンタジーワールド]ベッツソフトカラー

ソフトタイプのエリザベスカラーです。

ケガや傷口をなめるのをやさしく防ぎ、悪化しないようにさせます。

本品はマジックテープつきで調節も簡単。


また、ポリエステル素材なため、首周りがやわらかく衝撃吸収にも優れ、寝転んでも安全です。

ペットがストレスなく使用できます。

本品は、ペットの首に通してから紐で適度なサイズまで絞って装着します(きんちゃくタイプ)。マジックテープがついており調節も簡単。また、ポリエステル素材でできているため首周りがやわらかく、衝撃吸収に優れており寝転んでも安全。ペットがストレスなく使用できます。

(ファンタジーワールド)ベッツソフトカラー(M)(ブラック)は、機能と素材にこだわった商品です。一般的なプラスティック製のカラーと違い、皮膚を傷める心配もありません。ぬるま湯で手洗い可能です。



効果
ソフトタイプのエリザベスカラーです。ケガや傷口をなめたり引っかいたりするのをやさしく防ぎ、悪化させないようにします。
使用方法
①ペットの首回りに合ったサイズを選んでください。
②装着する時は、窮屈にならないよう、指2本くらい余らせて、ゆったりと止めてください。
③紐をちょうちょ結びにして固定します。
※装着当初はいやがる場合がありますが、徐々に馴れます。
馴れない場合は無理に装着しないでください。
きちんと装着されているか、装着したペットに異常がないか定期的にチェックしてください。
一般的注意事項
ペット用以外に使用しないでください。
幼児やペットの手の届くところには保管しないでください。
本品の傷みが目立ちはじめたら交換してください。
オーナーの方の注意事項
お子様には使用させないでください。
本品をご使用の際は、必ず監視して飼い主の責任においてご使用ください。
成分
ポリエステル、ナイロン

[ファンタジーワールド]ベッツソフトカラー(M)(ブラック)

[ファンタジーワールド]ベッツソフトカラー(L)(ブラック)