深まる日々に微笑みを

犬、猫、ペット用品

猫用 [ペッツルート]まゆおどり・びょんびょん

天然まゆの匂いや感触を体感できる猫用おもちゃ。


まゆで作った3匹のネズミが、不思議な動きでコロコロ回ります。

トリッキーな動きを出せるワイヤータイプです。


天然まゆの匂いや感触を体感できる猫用おもちゃ。

まゆで作った3匹のネズミが、不思議な動きでコロコロ回ります。トリッキーな動きを出せるワイヤータイプです。

使用方法
①ネズミたちの隙間を空けると不思議な動きが楽しめる
②ハンターにゃんこは3匹まとめて激しく遊んで!!
③一匹ずつ遊べるからおトクで長持ち
一般的注意事項
この商品は弾力性のある硬鋼線を使用しているため、不規則な動きをします。
危険ですので、人や猫に絶対あてないこと。
子供のいる場所や段差、危険物や火気の付近では絶対に使用しないこと。
猫が飛びかかってくる場合があるので、なるべく人から離して使用すること。
猫の玩具以外の用途には使用しないでください。
使用前に壊れていないか(その都度)点検してください。
飼い主が遊ばせる玩具ですので、絶対に猫だけで遊ばせないでください。
使用中に壊すことがあります。すぐに使用を中止してください。
子供が使用する場合は、保護者の方が使用方法などを指導してください。
使用後は必ず幼児や子供、猫が触れない場所に保管してください。
万一、人やペットが部品を誤飲した時はすぐに医師に相談してください。
劣化を早める原因となりますので、直射日光の当たる所や湿気の多い所で保管しないでください。
成分
スチール、塩化ビニル、天然まゆ(シルク100%)、ポリエステル、レーヨン



[ペッツルート]まゆおどり・びょんびょん