深まる日々に微笑みを

犬、猫、ペット用品

猫用 [ねこモテ]またたびブルーシート

ねこモテシートは、愛猫がゴロゴロして遊ぶことができる、またたび使用のいやし系シートです。

愛猫が退屈している時や、運動させたい時に最適です。

毎日のご褒美や愛猫の運動不足の解消にも推奨の製品です。

ねこモテまたたびブルーシートは、猫が大好きなまたたび粉末を、特殊な技術でコーティングしたブルーシートです。愛猫が退屈してそうな時でも、これを敷くだけで、気持ち良さそうに寝転がり、うっとりした表情を浮かべることでしょう。猫がのんびり和める癒し系のシートです。

■ねこモテまたたびブルーシートは安心安全設計!
本製品は、猫が舐めても安心安全な成分を使用しています。また、汚れても簡単に水洗いが可能です。尚、消臭剤や抗菌剤を使用していますが、またたびの有用性は損なわれません。作用は、約30日間持続するとされています。

ねこモテまたたびブルーシートは、猫が安心して遊んだりくつろいだりできる、またたび粉末を使用したシートです。


効果
愛猫がゴロゴロして遊ぶことができる、またたび粉末を使用した癒し系のシートです。
使用方法
[使用方法]
1. 好きな場所にシートを敷くだけで猫が寄ってきます。
2. シートが汚れたら[お手入れ方法]をご確認のうえ、清潔に保ってください。
3. 続けて使用すると猫が飽きてくる場合がありますので、シートを取り上げて、時間をおいてご使用ください。
※約30日間またたびの効果が持続しますが、あくまでも目安であり、使用状況により異なりますのでご了承ください。

[お手入れ方法]
汚れた場合は軽く水洗いし、乾いた布等で拭き取り、陰干しした後ご使用ください。
洗剤・漂白剤・ベンジン・シンナーなどは使用しないでください。
※水洗いを何度もするとまたたびなどの成分が薄れます。また、水に濡れた場合は、カビ等の原因になりますので、水気を切って十分に乾燥させてからご使用ください。また、長時間水に浸け置きしないでください。
一般的注意事項
本製品は屋内用です。屋外では使用しないでください。
傾斜や段差があるなど、不安定な場所では使用しないでください。障害物のない十分なスペースのある場所でお使いください。
直射日光・高温多湿を避け、ペット及びお子様の手の届かないところに保管してください。
火気のそばでの使用や保管はおやめください。
使用法の誤りによる事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
オーナーの方の注意事項
猫専用のまたたびシート(おもちゃ)です。それ以外の用途には使用しないでください。
猫の性格や体調などをよくご理解のうえ、遊ばせてください。
使用前に破損箇所(破れほつれ)がないか必ず点検してください。 使用状況によって異なりますが、本製品が早くほころびたり、劣化する場合があります。その場合は、すみやかに使用をおやめください。
猫が誤って破れた布を飲み込むと危険です。必ず人が見ているところで遊ばせてください。万一、猫が飲み込んだときは獣医師に相談してください。
小さなお子様が猫に与える場合は、必ず保護者が立ち会ってください。
ノミやカビなどの発生を防ぐために、定期的に掃除をし清潔にしてください。
成分
シートサイズ:たて約40cm x よこ約50cm
材質:TCブロード
原材料名:またたび粉末、消臭剤、抗菌剤


[ねこモテ]またたびブルーシート