深まる日々に微笑みを

犬、猫、ペット用品

犬猫兼用 [バイオ]ヒューミンW

犬猫用の、ふん尿臭のケア商品です。

飲み水に2、3滴入れて使用すると、ヒューミン酸が腸の中で安全に悪臭を吸着します。

アミノ酸などの有機酸、ビタミンや酵素、ミネラルを豊富に含んでおり、100%天然素材を原料としているので、安心してお使いいただけます。

ヒューミンWは、犬猫用のふん尿臭ケア商品です。飲み水に2、3滴入れて使用します。含有成分のヒューミン酸が悪臭に働きかけ、気になるふん尿臭をケアします。

ヒューミンWは、アミノ酸などの有機酸、ビタミンや酵素、ミネラルを豊富に配合しています。100%天然素材を原料としているので、安心してお使いいただけます。

ヒューミンWは愛犬、愛猫のふん尿臭を安全にケアできる製品です。飲み水に入れるだけなので簡単にお使いいただけます。


効果
飲み水に入れることで、犬猫のふん尿の臭いをケアします。
使用方法
約500mlの飲み水に2、3滴入れ、よくかき混ぜてから与えてください。
一般的注意事項
開封後は冷蔵庫で保管してください。
小児の手の届かない所に保管してください。
オーナーの方の注意事項
本品は犬猫用です。
沈殿物がでることがありますが、品質上問題ありませんのでよく振ってからご使用ください。
使用中や使用後に異常が現れた場合は使用を中止し、獣医師等に相談することをおすすめします。
副作用
現在のところ、特に報告されていませんが、、何か異常が現れた場合はすぐに使用を中止し、速やかに獣医師の診察をお受けください。
成分
水、腐植抽出物(ヒューミン酸)

[バイオ]ヒューミンW